頬 たるみ エステ

頬のたるみにおすすめのエステは?

 

頬のたるみって、本当に顔の印象を一気に老けさせますよね。。(^_^;) 後ろから見たら若そうに見える人が、振り返ってみたら、顔のたるみがひどくて、びっくりしたという経験がある方もいるのではないでしょうか?!

 

自分では若いと思っていても、ふとした瞬間に自分の顔を見ると、意外と老けているなーと思ったり。。

 

実際は、しわよりも、たるみの方が、顔の印象を大きく変えるものですよね(^_^;)

 

そんな頬のたるみは、表皮で起こっているしわとは異なり、肌内部のコラーゲン繊維や筋肉の衰えが原因ですので、化粧品では、なかなか改善できない箇所になります。。

 

ですので、即効性を求めるのであれば、やはり、エステや美容皮膚科に通うのが一番手っ取り早いと言えますね(^o^)/

 

以前であれば、たるみの施術といえば、メスで切り込みを入れ、糸で釣り上げるという、文字にすると恐ろしい方法が一般的でしたが、最近では、ラジオ波などで、コラーゲン繊維を修復・再構築させるという、メスもダウンタイムも痛みも一切ない方法が一般的になっています!

 

美容皮膚科は、なかなか敷居が高い。。と感じる方も、この方法であれば、一部エステでもやってもらえるようです。

 

ただ、やはり技術のいる施術にはなりますので、今のところこの施術をやってくれるエステは、「シーズラボ」のみのようですね。。(^_^;)

 

>>【唯一リフトアップメニューがあるエステ】シーズラボの詳細はこちら

 

シーズラボとは?

 

 

シーズラボは、スキンケアでおなじみのDr.シーラボと、メディア掲載御用達の美容外科、シロノクリニックのグループ会社です。

 

なんと、こちらで使用している機器は、医師が認めたもの、そして、全てのメニューを医師が開発しているという、エステなのに、ほぼ美容外科並です。。

 

こちらの「プロリフトRFコース」は、ラジオ波によって、直接、脂肪層や、コラーゲン線維にアプローチ。脂肪の引き締めながら、コラーゲン線維を増殖してくれるため、1回でもかなりの効果を実感できると話題です!

 

以前テレビでも紹介されたため、非常に人気のコースとなっています。

 

>>【初回体験5400円】シーズラボの詳細はこちら<<

 

私も実際に試してみました!

 

40代になって、頬のたるみが気になるようになりました。自分では若いつもりでいますが、会社の女の子(20代)と一緒に写真を撮ると、そのたるみ具合は一目瞭然で、正直がっかりします。。(T_T)

 

マッサージ用の美顔器などを買ってみたものの、なかなか効果は得られず、3か月後に、10年ぶりの同窓会が決定したということもあり、エステを頼ることにしました。。

 

で、いろいろエステを探してみたのですが、意外と、たるみをケアしてくれるようなところは少なく。。。

 

フェイシャルというと、どちらかというと、美肌目的や、リラクゼーション目的のところがほとんどだったのですが、その中でも、唯一、たるみケアをしてくれるのが、シーズラボさんでした♪

 

無料カウンセリングでは、フェイスラインと頬のたるみが気になることを話しました。すると、筋肉の衰えや頭皮が垂れ下がっている状態であること、また毛穴の開きなどを指摘されました!

 

頭皮には無関心だったのでなるほどなと納得!

 

値段の説明もしてくださり、正直安くはなくて、迷っていたら支払いに無理のない範囲で最大限のケアをしていきましょう♪とお話ししてくださり、安心しました!

 

ちなみに、初回体験を除き、全部で5回通い、約11万くらい。。

 

施術自体はとても気持ちが良くて、体験だけでけっこう変化があり、すごいなと思いました( ゚Д゚)

 

回数を重ねるごとに、顔に癖がついていくので、やるごとにどんどんスッキリしていく感じ♪私は敏感肌ですが、刺激などなく、安心して施術を受けることができましたよ(^o^)/

 

5回通ってみて、5回目にはフェイスラインがすっきりし、顔が軽くなる実感もできました!先日、また写真を撮る機会があり(若い子は写真好き。。笑)、客観的に見ても、自分の頬のたるみに関して、変化を確認することが出来て、うれしくなりました(^_^)

 

同窓会でも、みんなで写真を撮る機会があったのですが、正直、周りと比べても、自分若いじゃん♪と思えたほど、顔にハリがあるように感じました笑

 

正直、目に見えるような効果が実感できるエステがあるのかと驚き、通い終わっても時々、施術をお願いしています。。!私にとっての、駆け込み寺ですね♪

 

>>【シーズラボ】プロリフトRFコースの詳細はこちら<<

更新履歴